· 

いろんな所に行ってみよぉ~☆

こんばんわぁ〜☆
夏休みもあと少し…(^_^;)
学生の頃は、この時期は宿題におわれていたなぁ〜なんて懐かしく思いますぅ〜(≧∇≦)(笑)
学生の皆さん、宿題は終わりましたか?

♡ココちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのココちゃん♪
すっかり大きくなっていましたぁ〜U^ェ^U
今日は、お散歩トレーニングへLet's Go!!!
コンクリートが歩けないと聞いていましたが、がんばって大成長♡

これからは、いろぉ~んな所につれていってあげてくださいねっ(^^♪
私達飼主は、ついついリードでコンタクトをとろうとしてしまいますが、ちょっと気をつけるだけでわんちゃんの行動は変わるので、今日のレッスンでお話した事を気をつけてがんばってくださいねぇ〜(^^)
そして、お家で完璧にできていてもお外にでるとできなくなってしまうこともたくさんありますが、練習してあげればできるのでチャレンジしてあげてくださぁ〜い☆
クレートもココちゃんの大好きな場所になる事を期待していまぁ〜すU^ェ^U