· 

どんどん吸収して成長♪

こんばんわぁ〜☆
昨日は、ダンスの専門学校時代の友人と久しぶりにランチにいっていろぉ〜んなお話ができて元気の充電満タン♪
離れていてもいつも応援してくれてありがとぉ〜♡

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
いつも一生懸命がんばっているあんこちゃん♪
前回のレッスンの復習だけではなくレベルアップもバッチリであまりの成長にびっくりしちゃいましたぁ〜(≧∇≦)
あんこちゃんすごぉ〜い\(^o^)/
そして、嗅覚を使ったおもちゃも早速買ってくれたパパさん&ママさん♡
あんこちゃんも一生懸命チャレンジしてお気に入りのご様子☆
楽しみが増えてよかったですぅ〜U^ェ^U
そして、今日は、『伏せ』にチャレンジ(^^)
どんどん上手になってママさんもルンルン♪
教えてあげた事をどんどん吸収して成長中のあんこちゃんのこれからがとっても楽しみでぇ〜す\(^o^)/
この調子でがんばりましょうねっ☆
おいしぃ〜チーズケーキをごちそうさまでしたぁ〜(^ω^)

♡ココアちゃんのドッグトレーニング♡
はじめましてのココアちゃん♪
最初はすごぉ〜く警戒していて、時には来客にずっと吠えてしまう事もあるココアちゃんだそうですが、すぐに仲良くなれてよかったぁ〜♡
やっぱりちょっとした事を気をつけてあげるだけでも違いはありますからねぇ〜(^_^;)
お悩みは、最近急に夜中吠えるようになってしまって困っているとのことでご連絡をいただきました(^_^;)
ママさんと一緒にいる時はあまり吠える事もなく、急に夜中だけ吠えるようになったココアちゃん…U^ェ^U
色々なアドバイスをさせていただいたので、ママさんが試して解消してくれることを祈っていまぁ〜す♡
また、何かあったらいつでも連絡くださいねぇ〜♪

♡豆吉くんのドッグトレーニング♡
体全部を使って大喜びな気持ちを表現して迎えてくれる豆吉くん♪
トレーニングをはじめてみると、ママさんが前回苦戦していた事が嘘の様に、しっかり指示を聞き分けられるようになっていてうれしぃ〜♡
そして、集中力がすごぉ〜くついてママさんとのトレーニングに一生懸命\(^o^)/
〝成長したなぁ〜♡〟と感動しちゃいました(≧∇≦)
ママさんと豆吉くんを見ていると、日々の努力の大切さをすごく感じます☆
そしてママさんがとにかく一生懸命がんばってお勉強してくれるので、毎回毎回どんどん難しい説明をしても理解してくれてうれしぃ〜♡
豆吉くんとの添い寝の夢を叶える為に、これからも楽しみながらがんばりましょうねぇ〜U^ェ^U
おいしぃ〜アイスをごちそうさまでしたぁ〜♡