· 

飼主さんの反応次第(^^♪

こんばんわぁ〜☆
またまた台風がきていて嫌ですね〜(>_<)
しかも今回は大きい台風の様で不安…( ;  ; )
被害がでないことを祈っていますぅ〜( ;  ; )

♡茶太郎くんのカウンセリング♡
はじめましての茶太郎くん♪
ヨチヨチモコモコの茶太郎くんにメロメロになっちゃいましたぁ〜♡(笑)
トイレや甘噛みもお困りでしたが、なにより1番はお家に迎えてからどんどん吠えるようになってしまった事がお困りでご連絡を頂きましたU^ェ^U
ついつい愛犬ちゃんが吠えるとなにかあったのかと心配になってしまったり、ご近所の事を心配して近寄ってしまったりかまってしまったりすると思いますが、それが原因で吠えがどんどんひどくなってしまうこともよくある事なんです…(>_<)
愛犬ちゃん達が吠えるのは必ず理由があるので一概には言えませんが、私達飼主の対応を変える事で改善される事もたくさんありますからねぇ〜(≧∇≦)
茶太郎くんとの毎日が今以上に楽しくなる様に、これから一緒にがんばっていきましょうねぇ〜☆
成長を楽しみにしていまぁ〜す♪

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのぽんたくん♪
笑顔いっぱい迎えてくれてうれしぃ〜♡
男の人の来客に吠えてしまうとの事で、パパさん&ママさんからのご依頼で、えいすけ先生も一緒にレッスンへ…♪
最初は、ワンワンで、喜び半分・警戒半分でしたが、どんどん慣れて最後には仲良しになっていましたぁ〜☆
今日は、パパさん&ママさんからのご依頼で〝鼻パク〟にチャレンジ♪
えいすけ先生から教えてもらってぽんたくんも一生懸命♡
すごぉ〜くいい感じの瞬間にはみんなで大喜び\(^o^)/
毎日楽しみながらがんばってくださいねっ(≧∇≦)
次回、完成している事を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ~しゃぶしゃぶをごちそうして頂きありがとうございましたぁ〜♡

元気100倍になりましたぁ~\(^o^)/