· 

ひとつひとつしっかりと…♡

こんばんわぁ〜☆
とうとう10月がスタートですねぇ〜(^_^;)
もぉ〜、毎日が早すぎて困るぅ〜(>_<)
このままじゃ、あっという間に今年も終わっちゃいますねぇ〜(≧∇≦)(笑)

♡茶太郎くんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートの茶太郎くんU^ェ^U
カウンセリングでご相談頂いて、アドバイスした事をパパさん&ママさんが気をつけてくださって改善されてきている事もあると聞いてうれしぃ〜(≧∇≦)
これから一緒にトレーニングをがんばってお困りを全て改善させていきましょうねっ☆
今日は、体に触られる事を好きにするお勉強からスタート(^^)
大切なパピーの時期に色々な経験をする事はとても大切な事です\(^o^)/
これからの茶太郎くんとの生活が楽しくなる様にがんばってあげましょうねぇ〜♡
お茶&おみやげをありがとうございましたぁ〜(^^)

♡レンくんのドッグトレーニング♡
元気いっぱい迎えてくれたレンくん♪
前回の復習からスタート☆
ちょっとした事を工夫すると、一気に上達してみんな大喜び\(^o^)/
ほんとちょっとした事で、全然反応が変わりますもんねぇ〜U^ェ^U(笑)
その後は、苦手になってしまった呼び戻しを復習(≧∇≦)
私達飼主が呼び戻した時は、以外とわんちゃん達に嫌な事が起きていることが多くて、いつの間にか呼び戻し=嫌な事が起きると思ってしまう事がありますからねぇ〜( ;  ; )
そうならないように気をつけてあげてくださいねぇ〜(^_^;)
ケーキ&コーヒー&おみやげ&チョコタンへのかわいぃ〜プレゼントありがとうございましたぁ〜♡

♡あんこちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンで迎えてくれたあんこちゃんU^ェ^U
毎回喜んでくれる姿がかわいくてたまらないぃ〜(^^)(笑)
今日は、パパさんとママさんとトレーニングスタート☆
前回の復習がなかなか進まないと相談を受けたのでちょっぴり基本にもどって練習U^ェ^U
私達人間も何か勉強をしているときに、どんどん難しくなってわからなくなると基本に戻りますよね!?
わんちゃんのトレーニングも一緒で、基本を大切にしてあげるとクリアできることがたくさんあります(≧∇≦)
あんこちゃんのペースでトレーニングを楽しみながらがんばってあげてくださいねぇ〜♡
コーヒー&おみやげをありがとうございましたぁ〜\(^o^)/