· 

吠えなくていいんだよ♡

こんばんわぁ〜☆
先日、チョコタンも撮影協力した〝hachi tama〟のPR動画U^ェ^U
完成したそうです\(^o^)/
愛犬ちゃんの様子がスマホで確認できて、外出先からもごはんがあげられる〝hachi tama〟PR動画はコチラ

♡ふぅちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのふぅちゃんU^ェ^U
会うとやけに甘えモード(^^)
〝ふぅちゃん、先生好きだもんねぇ〜♡〟とママさん\(^o^)/
今日もお散歩トレーニングを一生懸命(^^)
今までずっと、〝犬に会う=吠える〟が当たり前だったふぅちゃん(^_^;)
まだ吠えてしまう事もありますが、スルーできることもしばしば…☆
この吠えることなく落ち着いていられる事が少しずつでも増えていることはすばらしぃ〜事\(^o^)/
日々の積み重ねで変化が出ていることがたくさんあるので、この調子でがんばってくださいねっ(≧∇≦)
お茶&ぶどうのおみやげをありがとうございましたぁ〜♡
早速、いただきまぁ〜す(≧∇≦)