· 

うちの子はできると信じる事♪

こんばんわぁ〜☆
昨日、チョコタンを飼ったばかりの時から仲良くしてくれていたお友達わんこちゃんがお空に旅立ちました( ;  ; )
若すぎるお別れですごくショックです…。

♡マロンくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのマロンくん♪
今日は、お散歩トレーニングへLet's Go!!
いつもは、リードを短く持ってお散歩していたママさんでしたが、ちょっと練習してみるとリードをたるませてママさんを見上げて横について歩けるように大変身♡
『この道は、特に大変なんです…( ;  ; )』とママさんが悩んでた道も上手に歩けるようにすんなりクリアU^ェ^U
今日の成長は、ママさんの日頃の努力の成果\(^o^)/

もっともっと色々な場所でママさんのコマンドが聞ける様にどんどん練習してあげてくださいねっ(^^♪
これからも一気に完璧を求めすぎないで楽しみながら色んな事にチャレンジしましょうねぇ(^^)

小さな成長の積み重ねが大きな成長になりますからねぇ~♡
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜☆