· 

あまりの変化に感動の連続♡

こんにちわぁ〜☆
皆さん体調くずしたりしていませんか?
私は…、なんと人生初のぎっくり腰をしてしまいましたぁ〜( ;  ; )
でも…、元気はいっぱですけどね(≧∇≦)(笑)

♡もみじちゃん&ももかちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングをがんばったもみじちゃん&ももかちゃんU^ェ^U
まずは、もみじちゃんからLet's Go♪
今まで、リードでコンタクトをとりながら、釣り上げてお散歩に行っていたそうで、ちょっとママさんの方法を変えて歩いてみると、すごぉ〜く上手にお散歩ができるようになって、『もみじ〜すごぉ〜い♪』とママさんもルンルンで感激♡
車・バイク・自転車などに興奮しない練習もがんばって、いつもはワンワンしてしまう距離も落ち着いていられることがあってママさんまたまた大喜びの連続でした\(^o^)/
その後、ももかちゃんとバトンタッチ♪
ももかちゃんは、すぐに止まってしまうそうで、楽しく歩けるようにレッスンU^ェ^U
止まることにも理由がありますからねぇ〜(≧∇≦)
ももかちゃんが止まる理由をしっかり見てあげてママさんが対応してみると、最初は止まることの多かったももかちゃんでしたが、どんどんスタスタと歩けるように大変身(^^)
ママさんがすごぉ〜くうれしそうにお散歩してるのが印象的でした(^ω^)
そして、大きなわんちゃんにあってもご挨拶が上手にできて素晴らしい(^ω^)
もみじちゃん&ももかちゃんは全くタイプが違いますが、それぞれに合わせて日々がんばってあげてくださいねっ♡
プレゼントありがとうございましたぁ〜(≧∇≦)
チョコタンもブランケット大喜びしてまぁ〜す♡