· 

色んな変化はがんばりの賜物☆

こんばんわぁ〜♡
今日は、お仕事関係の方との忘年会第1弾♪
もう忘年会シーズンとは早いですねぇ〜(^_^;)
もうすぐ今年も終わりかぁ〜とつくづく実感しちゃいました(≧∇≦)

♡ペペくんのドッグトレーニング♡
毎回毎回びっくりする位大成長を見せてくれるペペくん♪
色々な場面でも変化が出ているとママさんからうれしぃ〜お話が聞けてルンルン(≧∇≦)
レッスンをスタートしてみると、いつもに増してがんばりの成果がでていてうれしかったですぅ〜*\(^o^)/*
クレートトレーニングもすんなりクリアのペペくんU^ェ^U
ママさんの〝クレート〟のコマンドでスタスタ〜とはいっていけるまでに大成長\(^o^)/
そして、前回までは、おもちゃを持って持ち逃げしていたペペくんでしたが、ママさんの元にしっかり持ってこれるようになってすばらしぃ〜♡
このいろぉ〜んな変化は、パパさん&ママさんの毎日の努力の賜物☆
最初に会った時のペペくんとは全く違っている姿とママさんの自信がついた笑顔が見れて本当にうれしぃです(^^)
これからも、ペペくんのペースでひとつひとつクリアしていきましょうねっ♡
コーヒーをご馳走さまでしたぁ〜☆