· 

家族みんなでがんばろぉ~(^^♪

こんばんわぁ〜☆
 Xmas Partyで何をしようかと頭の中は色んなアイディアでいっぱい〜(≧∇≦)
みんなに楽しんでもらえるようにがんばらなくちゃぁ〜(^_^;)

♡小太郎くんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれた小太郎くん♪
トレーニングもがんばってくださっていてうれしぃ〜U^ェ^U
苦手なケージにも少しずつ入れるようになったり、遊びの時も、おもちゃを放す事が上手にできるようになっていて大成長中\(^o^)/
色々と教えてあげると変わりますからねぇ〜♪
今度のXmas Partyをすごくすごく楽しみにしてくださっているパパさん&ママさん♡
『Xmas Partyまでに色々とできるようにがんばります♪』とやる気満々\(^o^)/
目標を持ってがんばるってやっぱり大切だなぁ〜(≧∇≦)(笑)
楽しみながらがんばってくださいねぇ〜♪
次回のレッスンで成長した姿を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/

♡かいくんのドッグトレーニング♡
毎回大成長を見せてくれるかいくん♪
今日は、パパさん&ママさん&お姉ちゃんと一緒に一生懸命トレーニング(≧∇≦)
ご家族みんなでレッスンするとそれぞれがやっている様子を見ながらお勉強ができる所がいいところですよねぇ〜(^^)
見ていると簡単そうに見えて、やってみると難しい事もたくさんありますしね…(^_^;)(笑)
今日は、〝伏せ〟にチャレンジ♪
最初は戸惑っていたかいくんでしたが、レッスンの最後には、みんな上手にできるようになって大喜び\(^o^)/
全くできなかったことが、短時間でできるようになるって本当にうれしいですよねぇ〜☆
次回は、もっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
ジュースをごちそうさまでしたぁ〜(^ω^)

♡茶太郎くんのドッグトレーニング♡
ちょぉ〜っぴりお久しぶりの茶太郎くん♪
顔つきもすっかり大人っぽくなっていましたぁ〜U^ェ^U
ほんと成長って早いですよねぇ〜(≧∇≦)
今日は、今までがんばってきた基本的な事の復習&レベルアップをがんばったり、お散歩上手になる為の練習をはじめたりと一生懸命(^^)
ひとつひとつがんばってあげてくださいねぇ〜*\(^o^)/*
そして、お部屋で上手にできるようになった事は、お外でもチャレンジしてできるようにしてあげましょうねぇ〜(^_^)v
次回ももっともっとできる事が増えていることを楽しみにしていまぁ〜す☆
お土産のおやつをありがとうございましたぁ〜*\(^o^)/*

♡ぽんちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンの大喜びで迎えてくれたぽんちゃん♡
もぉ〜、かわいすぎてニヤニヤしちゃいますぅ〜(≧∇≦)(笑)
前回レッスンした事の復習をすごぉ〜くがんばってくれたぽんちゃん一家♪
全てとぉ〜っても上手になっていてうれしぃ〜♡
バッチリ完璧ですぅ〜♪
今日は、クレートトレーニングからスタート(^ω^)
みんなでぽんちゃんのお勉強をしながら大盛り上がりでぽんちゃんが家族の中心になっているってとっても素敵な事ですよね(^_^)v
これからもみんなで楽しみながらぽんちゃんのお勉強をがんばっていきましょうねぇ〜(≧∇≦)
お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡