· 

私達飼主の対応で愛犬の行動が変わる☆

こんばんわぁ〜☆
昼間はあったかかったのに、夕方から風がつよくなってさむぅ〜い(>_<)
とばされそうな位強い風にチョコタンのお耳は終始うさぎさんみたいでした…U^ェ^U(笑)

♡花ちゃんのカウンセリング♡
はじめましての花ちゃん♪
怖がりちゃんと聞いていましたが、すぐに近寄ってご挨拶をしてくれてすばらしぃ〜(^ω^)
吠えにお困りでご連絡を頂きました!
今日のカウンセリングを通して色々な事について考えなおされたご様子のママさん(≧∇≦)
私自身もトレーナーになる前、チョコタンとの生活を思い返すと間違いがたくさんありました(>_<)
そのせいで、チョコタンが間違った事を学習して私にとって悩みになっていたことがたくさんあった事を思い出します(^_^;)
まずは、私達飼主が対応を変える事で変化する事もたくさんありますからね…(≧∇≦)
今日の話をきっかけに、レッスン初日に少しでも変化があったと報告が聞けることが楽しみでぇ〜す(^^)
おみやげをありがとうございましたぁ〜♡