· 

PINFES2017♪

こんばんわっ☆
今日は、team-Dのみんなと〝PIN FES 2017〟にてDOG PULLAR体験会のDOG PULLAR認定コーチとして皆さんにPULLARをご紹介してきました(๑>◡<๑)
会場内には、たぁ〜くさんのミニピンちゃん達が遊びにきてくれていて、DOG PULLARを体験してくれました(≧∀≦)
投げ方や詳しい話を興味津々に聞いてくださってご購入頂いた皆さんどうもありがとうございましたぁ〜♡
これからもPULLARを使って愛犬ちゃんと楽しく遊んで頂けたらうれしいです☆
いぬのきもちさんの付録についた事もあり、1日を通してすごく注目が深まっている事を改めて感じました(^з^)-☆
これからももっとたくさんの方にPULLARの良さを伝えていけるようにがんばっていきたいと思います(๑>◡<๑)