· 

何が理由か考えてみよう…!?

こんばんわっ☆

朝起きたら、昨日の目の痛みと発熱は治っていて一安心…f^_^;

やっぱり、年々体力が弱まってますねっ…(>_<)

気を付けなくちゃ…(◞‸◟)

♡クースくんのカウンセリング♡

はじめましてのクースくん♪
すごぉ〜くフレンドリーにご挨拶をしにきてくれてうれしぃ〜(๑・̑◡・̑๑)
そんなとってもルンルンでご挨拶してくれたクースくんですが、ママさんに歯をあててしまう事にお悩みでご連絡を頂きました(*_*)
パパさん&ママさんから色々とお話を聞いて、何が理由かを考えてアドバイス(*^_^*)
愛犬ちゃんと一緒に生活していく中で、お互いにストレスなく楽しく生活していけるように環境を整えたり、ルールを決める事はとても大切な事(^^♪
クースくんとの毎日が笑顔いっぱい楽しくなる様に、ご家族でお家のルールを決めてあげて下さいねっ(^_^)
コーヒーをごちそうさまでした♡