· 

今年もがんばろぉ〜♪

あけましておめでとうございます\(^o^)/

2019年もスタート☆

みなさんにとって幸せいっぱいの1年になりますように…U^ェ^U

今年もチョコタン共々、よろしくお願い致します♡

♡ルークくんのドッグトレーニング♡

2019年1組目のレッスンはルークくん♪

お家に伺うと、赤ちゃんがすくすく成長していてびっくり!?

すっかりお兄ちゃんになっていましたぁ~☆

ルークお兄ちゃんは、お正月のお出かけでちょっぴりお疲れモードでしたが、今日も一生懸命お勉強♪

ピンポンで落ち着いていられるように練習中ですが、もうワンランク上を目指して今日は新たなお勉強にチャレンジ!!!

ピンポンが鳴ったら、クレートに入っていく練習をスタート♪

どんどん理解していくルークくん(#^^#)

この調子でがんばって練習してあげてくださいねっ♡

次回も成長したルークくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す(≧▽≦)

2019年も飼主さんとわんちゃんの笑顔を増やすお手伝いがたくさんできるようにがんばりまぁ~す♡