· 

改めてお勉強♪

こんばんわっ☆

先日チョコタンと一緒にお仕事した、PECOさんの記事がアップされましたぁ(^^♪

是非ご覧くださぁ~い(≧▽≦)

♡トリーくんのドッグトレーニング♡

すご~くお久しぶりのトリーくん(^_-)-☆

またお勉強したいとご連絡いただきうれしぃ~(≧▽≦)

今日は、復習からスタート♪

色々な事をしっかりと覚えててくれてすばらしぃ~\(^o^)/

できることはもっともっとレベルアップしてがんばりましょうねっ(#^^#)

お勉強をがんばった後は、嗅覚を使ったゲームを楽しんだトリーくん!(^^)!

ママさんも久しぶりのドッグトレーニングですごく楽しんでくださっていてよかったですぅ~♡

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す('ω')ノ