· 

目指せ!お散歩上手☆

こんばんわっ☆

東日本大震災から8年(+_+)

あの時、都内で仕事をしていてすごい揺れにパニックになった事を今でもよく覚えています( ;∀;)

いつおきるかわからない震災…(+_+)

しっかりと日ごろからそなえましょうねっ(*‘∀‘)

♡おういくんのドッグトレーニング♡

ちょっぴりお久しぶりのおういくん(^_-)-☆

すっかり大きくなっていましたぁ~(≧▽≦)

以前は持ってくるときと持ってこないときがあったおもちゃの持ってこい遊びでしたが、とぉ~っても上手になっていてうれしぃ~\(^o^)/

今日は、お散歩で上手に横を歩けるようにお勉強♪

一生懸命ママさんを見上げながら上手に歩けるようになったおういくん(^^♪

お散歩中も上手に歩けるように日々楽しみながら練習してあげてくださいねっ!(^^)!

次回のレッスンも成長したおういくんに会えるのを楽しみにしていまぁ~す☆

♡トリーくんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱい迎えてくれたトリーくん&ソニーくん♪

トリーくんのレッスン中、私の足元で甘えるソニーくんがかわいくて仕方ない~!(^^)!(笑)

前回の復習からスタート♪

横につく練習をがんばっているママさん&トリーくん(^^♪

せっかくがんばっているので、しっかりときれいな位置で教えてあげられるようにアドバイス♬

お家の中でうまくいっても、お外ではできない事はよぉ~くあります(*_*;

お家では、とぉ~っても上手になっているのでこの調子で楽しみながら、お外でもできる様にがんばってあげてくださいねっ(≧▽≦)

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す!(^^)!