· 

ひとつずつ教えてあげよぉ☆

こんばんわっ☆

8月に入って夏本番って感じですねっ(*_*;

一気に暑くなったので体調管理、そして熱中症にも気をつけてくださいねっ(+o+)

♡おもちくんのカウンセリング♡

はじめましてのおもちくん♡

上手にご挨拶に来てくれてうれしぃ~(#^^#)

歯をあててしまうことにお悩みでご連絡を頂きました(;^ω^)

詳しい状況を聞いてアドバイス(*´ω`*)

私達人間と一緒に暮らす中では、歯をあててしまう行動は好ましくないですからねぇ~(;^ω^)

今日のアドバイスをご家族皆さんでがんばってみてくださいねっ(≧▽≦)

また、これから一緒にお勉強して、色々な事をおもちくんに教えてあげましょうねっ('ω')ノ

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す(#^^#)

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~(´ω`)

そしておもちくんのかわいいお写真を送って頂きありがとうございまぁ~す♡