· 

大成長に大喜び♡

こんばんわっ☆

今年に入ってチョコタンハウスを作る為に色々と動いていたんですが、今日無事に地鎮祭をしてきましたぁ~(^_-)-☆

早くできあがらないかなぁ~(*^▽^*)

♡くろまるくんのドッグトレーニング♡

今日はお散歩トレーニングをがんばったくろまるくん(^^♪

お散歩がなかなかうまくいかないとの事で、お散歩トレーニングをすごく楽しみにしていたパパさん&お姉ちゃん達☆

『外では気が散ってしまって集中できないんですよ…(*_*;』と聞いていましたが、レッスンしていくとどんどん集中力があがっていって、パパさん&お姉ちゃん達もびっくりしながら大喜び\(^o^)/

すごくうれしそうに顔を見上げて歩くくろまるくんの姿がたまらないぃ~(^O^)

今日の成長も日ごろの努力の賜物ですよぉ~(≧▽≦)

この調子でもっともっとお散歩が楽しくなることを期待していまぁ~す!(^^)!

おいしいお茶をごちそうさまでしたぁ~!(^^)!