· 

わぁ!!できたぁ〜☆

こんばんわっ☆

昨日はチョコタンと撮影のお仕事にいってきましたぁ~(#^^#)

チョコタンお疲れモードで今日はのんびりでしたぁ(≧▽≦)(笑)

♡OVIくんのドッグトレーニング♡

今日もルンルンで迎えてくれたOVIくん(^_-)-☆

パパさんとママさんががんばってくれている様子が感じられてうれしいですぅ~♡

『どうしても伏せができないんですぅ…(+o+)』との事だったので練習スタート('ω')

す・る・と…(;^ω^)

すぐにできる様になったOVIくんを見てパパさん&ママさんもびっくり&大喜び\(^o^)/

理解すると『これワンね!!!』と言わんばかりに自慢げに伏せるOVIくんがかわいくてたまらないぃ~(≧▽≦)

この調子で色々な所でできる様に練習してあげてくださいねっ(#^^#)

おいしいコーヒーをごちそうさまでしたぁ~♡