· 

前の子はこんなじゃなかった!?U^ェ^U

こんばんわっ☆

昨日は久しぶりに開催されたK9ゲームにリコッタちゃん&こまちちゃん&チョコタンで参加してきましたぁ~(*'ω'*)

歳をとったなぁ~と感じるところもたくさんありましたが、やっぱり愛犬と一緒に何かやるって最高ですねっ♡

ちょっくん、これからもいろいろとチャレンジしようねっ(*^^)

♡クッキーちゃんのカウンセリング♡

はじめましてのクッキーちゃん('ω')

ペットショップさんからのご紹介で連絡いただきましたぁ~(^^♪

以前ダックスちゃんを飼っていたというパパさん&ママさん('ω')

『前の子はこんなじゃなかった…!?』とお悩みいっぱいのご様子(*_*)

色々とご相談を聞いてアドバイスさせて頂きました(*´ω`*)

まだクッキーちゃんは子犬ちゃんですし、しっかりと教えてあげて笑顔いっぱいの楽しい日々が送れるようにがんばりましょ(*^^)v

レッスン初日を楽しみにしていまぁ~す('ω')