· 

わぁ♡できたぁ♡

こんばんわっ☆

主人の趣味が釣りで…、最近は太刀魚シーズンなので、よく釣ってきてくれるんですぅ~(*'ω'*)

皆さん、太刀魚ってすごくおいしいの知ってますかぁ~?(笑)

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

今日も元気いっぱいのゆずちゃん('ω')

今日は“伏せ”にチャレンジ(*^^)v

よく“伏せ”ってどうやって教えるんですかぁ?と聞かれることもあって、教えるのに苦戦されてる方が多いんですよねぇ~(*_*)

犬達にわかりやすく細かく教えてあげるとみんなすぐできるようになるんですよぉ~(^o^)/

ゆずちゃんもばっちりできるようになってママさんも大喜び♪

そしてその後は、“お手”にチャレンジ(*^^)v

お手も伏せ同様細かく教えてあげると、すぐにできるように大変身♪

トリック(一芸)ってかわいいからうれしさもUPですよねぇ~(*'ω'*)

『わぁ♡できたぁ~♡』と喜びいっぱいのレッスンでしたぁ(^_-)-☆

おやつのお土産をありがとうございまぁ~す♡