· 

待てるかなぁ!?

こんばんわっ☆

昨日は山梨のなお先生の保育園で、リコッタちゃん&こまちちゃん&チョコタンで合同練習してきましたぁ~!(^^)!

楽しすぎてあっという間の1日でしたぁ~(*'ω'*)(笑)

♡ゆずちゃんのドッグトレーニング♡

毎回変化のあるゆずちゃん(*^^)v

飛びつきも減って座る行動がすごぉ~く増えていて、ママさんのがんばりを感じましたぁ~!(^^)!

今日は“待て”にチャレンジ(*'ω'*)

元気いっぱいのゆずちゃんにとって止まっていることがつまらないことにならない様に少しずつ時間を伸ばして練習(*^^)v

そして理解してくると、ママさんが離れても待っていられるようになっていましたぁ~(^o^)/

いつも言っていますが…(*'▽')(笑)

“待て”は時に命を守る事ができますからねぇ~(^^♪

どんな時でもできるように練習していきましょうねっ('◇')ゞ

ママさんから、ダックスちゃんのカレンダーを頂きましたぁ~(^_-)-☆

可愛すぎるぅ~♡ありがとうございます(^_-)-☆

大切に飾らせていただきまぁ~す♡