· 

めざせ!スケボー犬!

こんばんわ☆

今日もとっても暑かったですが、皆さんお元気ですか?

まだまだ暑い日が続きそうですが、体調に気を付けて夏を乗り切っていきましょうねっ☆

そして、愛犬ちゃんの体調管理もしっかりしてあげてくださいね(^^)/


さてさて、今日は、スピカちゃんのトレーニングに行ってきました!

『目指せ!スケボー犬!』という事で、パパさんと一緒にがんばっているスピカちゃん♪

今回でスケボーをはじめて4回目ですが、だいぶ慣れてきた様子です!(^^)!

難しい事にチャレンジすればするほど、少しの行動の変化にもよく気が付く様になります(^_-)

パパさん、色々と試行錯誤しながらスピカちゃんと練習中!?

⇐こちらは・・・。

パパさん考案の足の間をつかってスケボーに慣らせていく方法でスピカちゃんはどんどん上達しています(^^♪

こうして一緒がんばっているパパさん&スピカちゃん♪

いつかスピカちゃん&チョコタンで一緒にスケボーする日を楽しみにしています(*^_^*)

パパさん&スピカちゃん♪

来週も、がんばりましょうね!(^^)!