· 

はじめまして・・・♪

こんばんわ(^^)/
今日は、朝から大雨・雷・停電・地震と怖い1日でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

噂で聞いたんですが、9月6日に大地震がくるみたいな(*_*)

噂ですが、もしもに備えて準備しておきましょうね(ー_ー)!!

 

さてさて、先日のインターペットでご相談頂いたママさんからご依頼を頂き、今日はカウンセリングに行ってきました!!

Mダックスのララちゃん♪ 

2013年6月18日生まれの女の子です☆

愛犬を家族に迎えるのがはじめてのララちゃん一家!(^^)!
今日は、パパさん&ママさんとお話させて頂いたんですが、と~ってもかわいがっているのが伝わってきました(^^♪

パピー(子犬)の時期からドッグトレーニングをはじめる事によって、将来、問題行動がおこるリスクは減ります・・・。

私自身、愛犬チョコタンを迎えた時には、ドッグトレーニングや犬のしつけには特に興味がなかったので何もしていませんでしたが、『飼い始めた時からやっていたら・・・。』と思うことがたくさんあります(*_*)

これから飼い始める方には、是非是非、パピー(子犬)の時期からドッグトレーニングをオススメします(^^)/

カウンセリング後、ママさんにランチをごちそうして頂きました(*^_^*)

ママさん、本当にごちそうさまでした☆ 

『ララちゃんを迎えてから、ララちゃんを中心に家族の団らんが増えた・・・(^^♪』とママさんのお話を聞いて、『やっぱりわんちゃんはすごい力をもっているなぁ~♪』と実感しました(^_-)

ララちゃん一家が笑顔いっぱいのワンちゃんLifeになるようにサポートしていきます(*^_^*)

ママさぁ~ん☆

今日お約束した、チョコタンと一緒にララちゃんのドッグカフェデビューを目指して、日々のトレーニングをがんばりましょうねっ(*^。^*)

何かありましたら、いつでも連絡下さいねっ♪

 

↑帰り道で虹が出てました☆ なんかいい事があるのかなぁ~!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まっく (木曜日, 05 9月 2013 13:16)

    こんにちは、初めてコメントします
    いつも楽しみに読ませていただいています。
    また一つララちゃんとの素敵な出会い実現ですね。
    そして、帰り道に素敵なの見つけましたね
    いいことありますよ、きっと。

  • #2

    hope73 (木曜日, 05 9月 2013 23:40)

    まっく様
    いつも読んで頂いてありがとうございます☆
    また素敵な出会いに楽しみが増えました♪
    これからも応援宜しくお願い致します(^^♪
    幸せワンちゃんが増える様にがんばります☆