· 

進歩の瞬間!

こんばんわ☆
皆さんお元気ですか?

毎日愛犬ちゃんとドッグトレーニングを楽しんでますか?

さてさて、今日はスピカちゃんのトレーニングに行ってきました!(^^)!

スケボーにチャレンジをはじめて5回目のレッスン!!!

毎回、毎回成長は感じていましたが、今日は、びっくりするくらい一気に進歩しました♪

最初は、スケボーに近づくのも怖がっていたスピカちゃんが、今日は怖がることなくスケボーにすんなりとのって、私もパパさんと一緒に大喜びしました\(^o^)/

少しずつの積み重ねの結果ですねぇ~(^O^)/\(^O^)

この成長を感じられるのも、ドッグトレーニングの楽しみだと私はいつも思っています☆

皆さんはどうですか???

できないから諦めるのではなく、愛犬と一緒に日々がんばる事!!!

そして、一緒に成長していく事!!!

一緒にがんばってコミュニケーションをとることによって絆も深まります☆

ドッグトレーニングはいいことばっかりですね・・・!?(笑)

なぁ~んて・・・(*^。^*)

諦めずに続けることは大変ですが、諦めずに続ければ、必ず素敵な結果は待ってますからね(^_-)

気長に、愛犬ちゃんのペースで・・・♪

スピカちゃんパパさん(^^)/

楽しんで気長にスピカちゃんとスケボーチャレンジをがんばりましょうねっ(^^♪

次回のレッスンも楽しみにしています\(^o^)/

 

☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆

2013年7月28日に開催致しました“第3回市川市塩浜ドッグラン無料犬のしつけ教室”の

様子が放送されたJCN市川チャンネル“デイリー市川”の映像をHOMEにアップしました☆

是非、ご覧ください!!!