· 

パピートレーニング

こんばんわ☆

今日は、暑かったですね・・・(*_*)

昨日涼しくなりましたねぇ~なんてブログを書いたところなのに・・・(>_<)

今日は昨日のララちゃんの初ドッグトレーニングをアップしたいと思います(^^♪

パパさん&ララちゃんが駅まで迎えにきて下さり、お姉ちゃんは私と一緒に駅に到着☆

あれれ!?ララちゃんの頭には白い点が・・・?

皆さん、お写真でわかりますか?

パパさんのいたずらですねぇ~!?(笑)

なぁ~んて、ララちゃんのお家はペンキ屋さんなのでペンキ屋さんの証だそうです!?(笑)

そんな冗談を言いながら、パパさん&お姉ちゃんと車の中でお話していると、カウンセリング以降とってもお利口になりましたと言われました☆

ちょっとした接し方ひとつでも改善されることもありますからねぇ~(^_-)

そして、早速リラックスポジションをスタート!(^^)!

☆体の色々な所に触られることに慣らせる!

☆人間との上下関係を教える!

☆病気やケガの早期発見ができる!

などなどの効果があるリラックスポジション・・・(^_-)

パパさん&ママさん&お姉ちゃん、みんなで挑戦☆

ララちゃんも一生懸命お勉強中です!(^^)!

これから、色々な事をがんばっていきましょうね☆

次回のレッスンも楽しみにしています(^_-)

⇐ララちゃんママさんから、とっても大きなぶどう&クッキーのおみやげを頂きました(^^♪

どうもありがとうございます(^_-)

冷やしていただきまぁ~す(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ララちゃんママ (金曜日, 13 9月 2013 05:47)

    先日は、始めてのレッスンありがとうございました✨ ララちゃんも、とっても頑張ってレッスンしていました。 少しづつですが、毎日続ける事が大切ですね

  • #2

    hope73 (金曜日, 13 9月 2013 21:03)

    ララちゃんママさん♪
    先日は、おいしいぶどうを頂きありがとうございました(^_-)
    そうです!!
    毎日ララちゃんのペースで続けることが大切ですよ(^^♪
    毎日毎日続けていくと少しずつ色々な事ができる様になっていきますよ(^^)/
    楽しんでがんばっていきましょぉ~☆
    何かあったらいつでも連絡下さい(*^_^*)
    次回のレッスンも楽しみにしています(^_-)