· 

子犬の成長!?

こんばんわ☆

今日は、秋衛門くんのトレーニングに行ってきました(^^♪

まずは、お散歩トレーニングからスタート!!!

前回までは、お散歩中になかなかできなかったアイコンタクトも、かなり上手にできる様になっていました♪

日々、パパさん&ママさん&お姉ちゃんががんばっている証☆

ただ歩くだけのお散歩ではなく、楽しみながらもっともっと上手にできる様にがんばってくださいね(^_-)

お部屋で復習を含めてトレーニング!(^^)!

ハウスを出る前の“お座り・待て”は、ほぼ完璧!!!!!

伏せもかなりの上達ぶり!!!!!

成長したなぁ~!?と実感しました(^O^)

もちろん体だってしっかり大きくなってますよ\(^o^)/

左から・・・(*^。^*)

リラックスポジション初日!

今日のリラックスポジション!

歯もしっかり生えかわりました(^_-)

 

こうして、お写真を並べてみると本当に大きくなりましたよねぇ~!
お顔もだんだん大人に変身の秋衛門くん♡

わんちゃんの一生の中で子犬の時期はほんの一瞬(*^_^*)

でもこの時期がとてもとても重要な時期なんです(^^)/

子犬の時期にしっかりとドッグトレーニングをする事で問題行動は防げるとも言われています(^・^)

社会で一緒に生活していく上で大切なルールをしっかりと教えてあげる事は、とても大切な事なんですよ(*^_^*)

秋衛門くんも一生懸命お勉強中です(^^)v

来週も一緒にがんばりましょうね!(^^)!

大好きなおやつを出されても、“よし!”と言われるまで、しっかり待てるわん♪