· 

信頼関係を築く♪

こんばんわ☆
今日は、ブラボーくん・ララちゃんのトレーニングに行ってきました!(^^)!
まずはブラボーくんのドッグトレーニングを紹介します(^^)v
今日で2回目のトレーニングのブラボーくん♡
ママさんと一緒にがんばって、先週の復習は完璧(*^_^*)
ママさんとブラボーくんの信頼関係ができはじめている様に思いました(^O^)
そして、今日から、アイコンタクトのトレーニングをスタート♪
名前を呼ばれたら人の目を見る事がとっても大切☆
まずはじめは、おやつで目を見る様に誘導していくことを一生懸命がんばっているブラボーくん(^^♪

焦らず次回まで練習してくださいねっ(*^。^*)

そして、その後、ママさんが今まで本を見ながら練習していたお座り&伏せをもっとスムーズにできる様に練習もスタート☆
ちょっとしたタイミングの変化で、とっても上手にできる様になることもあるんですよ(^O^)/
ブラボーくん&ママさんヽ(^o^)丿
来週まで、ちょっとずつちょっとずつ楽しんでがんばってくださいねっ(^^♪

次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ~す♡

ララちゃんのトレーニングは明日ご紹介しまぁ~す(^_-)

お楽しみにぃ~♡

☆第4回市川市塩浜ドッグラン無料犬のしつけ教室開催決定☆

詳しくは、犬のしつけ教室情報をご覧ください!!!

皆様のご参加をお待ちしています\(^o^)/