· 

ペットマナー教室♪

こんばんわ!?
今日は専門学校からの友人しのぶちゃんのマンションで“ペットマナー教室”の講師をさせて頂きました!(^^)!

たくさんの皆さんにご参加頂き、本当にありがとうございました(^_-)

犬を飼っている方がマナーを再確認することで、犬を飼っている方と犬を飼っていない方が、より良い生活を送って頂けたらと思い、色々なお話をさせて頂きました(^^)/

犬を飼っていると、ついつい“みんな犬好き!?”と思い込んでしまっている部分がある様に思います(*_*;

犬嫌いの方や、なかにはアレルギーの方もいます!?

しっかりと周りの方々に配慮を忘れない様にしましょうねぇ~\(◎o◎)/!

参加して下さった皆さんは、とても熱心にお話を聞いて下さったり、時には、みんなで意見を出し合い、今後のマナー向上に向けて大きな1歩のお手伝いをできた事を、とてもうれしく思います!(^^)!

皆さんに笑顔いっぱいのわんちゃんLifeを送って頂ける様祈っています(*^_^*)

 

P.S⇒参加頂いた皆さんとのお写真を撮り忘れてしましました((+_+))

 

明日は、第4回市川市塩浜ドッグラン無料しつけ教室です(^^♪

詳しい詳細は、犬のしつけ教室情報をご覧ください!!

皆様のご参加をお待ちしています(^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しのぶ☆ (月曜日, 30 9月 2013 14:48)

    お疲れ様でした(≧∇≦)
    参加出来ずにゴメンね〜!!(´Д` )参加する気マンマンだったのにね( ̄▽ ̄)
    みんなで、良い方向目指して話し合えるって素晴らしい事だよね。
    遠くまで出張ごくろうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • #2

    hope73 (月曜日, 30 9月 2013 23:11)

    しのぶ☆
    ペットマナー教室を企画してくれて、本当に本当にありがとう(^^♪
    皆様のお役にたてて、とてもうれしいよ!(^^)!
    また、何かあったら、いつでも連絡くださぁ~い!!!
    マンションの皆さんが、今まで以上に幸せなわんちゃんLifeを送って頂ける様に祈っていまぁ~す♡