· 

写真撮影!?

こんばんわ☆

台風がきましたが皆さん大丈夫でしたか?

チョコタンくんは、気圧の変化に体調がいまひとつですぅ(*_*)

季節の変わり目でもあるので、愛犬ちゃんの体調変化をしっかり観察してあげて下さいね!!!

さてさて、今日は、ブラボーくんのトレーニングに行ってきました(^^)v

ママさんと一生懸命トレーニングをがんばっているブラボーくん♡

毎回毎回信頼関係が深まって、関係性が変わってきている事がとてもうれしいです☆

今日は前回のトレーニングのレベルアップをがんばって練習しました(^_-)

そ・し・て・・・(^O^)

“ブラボーくんがダッフィーちゃんみたい・・・♡”とお話していると、“ダッフィーちゃんのぬいぐるみと一緒にお写真が撮りたいけど撮れないんですぅ~(+_+)”というママさんの一言から、トレーニング後にお写真撮影スタート(^^)/

今日、上手にできる様になったお座り&伏せでお写真撮影スタート(^^)/

カメラマンは、ママさんとお兄ちゃん(*^_^*)

これからブラボーくんに“待て!”を教えてあげて上手にできる様になると、もっともっとお写真撮影が楽にできる様になりますよぉ~ヽ(^o^)丿

そして、色々なポーズも練習していきましょうねっ(*^。^*)

今日の、お座り・伏せの練習の成果で、とってもかわいいお写真がとれたブラボーくんでした・・・\(^o^)/

次回のトレーニングもがんばりましょうね☆