· 

毎日ねっ・・・♪

こんばんわ☆

今日はララちゃん&秋衛門くんのトレーニングにいってきました♪
まずは、ララちゃんのトレーニングのお話♡
今日は、ママさんとトレーニングをがんばったララちゃん♪
先週よりも、アイコンタクトがとぉ~っても上手になっていてびっくりしてしまいました(*^_^*)
ママさん&ララちゃん、素晴らしい~☆
そして、伏せもかなり上手になっていました(^O^)
ママさんに“すごくがんばっていますねぇ~♡”とお話すると、“忙しくてなかなかできないけど、毎日やることを心がけています♪”と言っていました(^O^)/

その毎日少しずつやる事がとても大切なんですぅ~☆
今日は、お座り・待てにチャレンジ!!!
どんどん上手になっていくララちゃん☆
これからも、少しずつがんばっていきましょうね(^O^)

手作りのドライカレーをごちそうして頂きました♡

とってもとってもおいしかったですぅ!(^^)!

ママさん、ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

 

秋衛門くんのトレーニングは、また後日アップします(*^_^*)

お楽しみにぃ~♪

☆★☆★☆★☆お知らせ☆★☆★☆★☆

9月29日(日)に開催致しました、

第4回市川市塩浜ドッグラン無料しつけ教室の

レッスン風景を犬のしつけ教室情報

アップ致しましたので、是非ご覧下さい♡