· 

楽しんでいきましょう!

こんばんわ☆
最近の温度差はすごいですね(*_*)

皆さん、体調を壊していないですかぁ~???

栄養をしっかりとって体調を壊さない様に気を付けましょうねぇ~(^_^;)

今日は、ブラボーくんのトレーニングに行ってきました!(^^)!

そして初のお散歩トレーニング(^^)/

ママさんから、“歩かないんですぅ~(*_*)”と聞いていましたが、最初の少しだけ歩けませんでしたが、あとは元気いっぱい歩けたブラボーくん♪

今日歩けなかったところも、がんばって歩ける様になりましょうねぇ~(*^_^*)

そして、ブラボーくんの大好きな公園で、お家で練習していたお座りにチャレンジ!!!

上手にできたブラボーくん☆素晴らしいぃ~♪

ママさんが日頃がんばっている結果ですねぇ~!(^^)!

この調子でアイコンタクトもがんばっていきましょう(^_-)

ブラッシングも苦手とのお話だったので練習スタート☆

これから先、ブラッシングなしで生活していくわけにはいかないので、ブラッシングも好きになってもらう事で、ブラボーくんのストレスは減らしてあげられますからねぇ~(*^_^*)

ママさん♡ひとつひとつ楽しんでいきましょうねぇ~♡