· 

急に・・・!?

こんばんわ♪
風の強い1日でしたねぇ~(>.<)y-~
さてさて、今日は、ララちゃんのトレーニングに行ってきました♡
いつも、車でママさんと一緒に迎えに来てくれるララちゃん☆
車でもだいぶリラックスできる様になっていますぅ~♪
そして、お家では、“お座り~待て”がとぉ~~~っても上手になっていて、ママさんが部屋の端まで行っても、しっかり待てる様になったララちゃん(^O^)
どんな刺激にも左右されず、もっともっと上手にできる様にレベルアップをスタート(*^o^)/\(^-^*)
そして、伏せもアイコンタクトもほんと上手になっていてびっくりしちゃいました!?
ママさんが、“ある日、急に上手になったんです!”とお話していました☆
ほんと日々続けていると、“わかったわん!”の瞬間があるんですよねぇ~♪

そして、今日から、“呼び戻し”の練習開始(^3^)/
もしもリードが手から離れてしまった時などに呼び戻しができていたら、危険を回避できるのでとても大切な事です(#^.^#)
一生懸命ママさんか私の元に走っていくララちゃんは、ちょっとずつちょっとずつ色んな事をお勉強していますねぇ(^_^)/□☆□\(^_^)
これからも、楽しみながらがんばりましょうねぇ(^з^)-☆
ママさん♡美味しいラーメンをごちそうして頂きありがとうございました\(^o^)/
また、来週のトレーニングを楽しみにしています☆