· 

がんばりの成果(^O^)

こんばんわ☆
夕方からすごい風が吹きはじめましたねぇ~(*_*)

今日は、秋衛門くんのトレーニングに行ってきました(*^_^*)

まずは、お散歩トレーニングからスタート!!!

先週からハーネスを使い始めた秋衛門くん♡

お散歩が素晴らしく上手になっていました(^^)/

しかも、パパさんから、“秋衛門、見すぎ・・・!?”なんて笑い話が出るくらい、アイコンタクトもばっちり(^_-)

そしてお部屋の中で、先週の復習をはじめると、ヒールポジション(脚即につく)もばっちり(*^_^*)

あまりの上達っぷりに、“秋衛門くん♡何があったの?今日はパーフェクトだねぇ~!(^^)!”なんてお話をしながらパパさん&ママさん&お姉ちゃん&私もルンルン♪

今日急にできる様になったわけではなく、パパさん&ママさん&お姉ちゃん&秋衛門くんの日頃のがんばりの結果なんですよね(^^)/

これこそ、コツコツと・・・ですね(*^。^*)

秋衛門くんの中でも、今までのトレーニングを通して、色々な事を学んでいますねぇ\(^o^)/

そして、今日から呼び戻しの練習スタート(^O^)

今までのアイコンタクトの練習をがんばった成果発揮です(^^)v

この調子で、がんばっていきましょうね!!!

来週は、もっともっと上手になっているんだろうなぁ~!?(笑)

来週のトレーニングも楽しみにしています(^O^)