· 

レベルアップ!!!

こんばんわ☆
台風一過のきれいな空でしたね(^^)v
やっぱり晴れはいいですねぇ~♡
今日は、秋衛門くんのトレーニングにいってきました\(^o^)/
今までやった事の確認&レベルアップ☆
本当に色々な事が上手になった秋衛門くん♪

パパさん&ママさん&お姉ちゃんがお家のなかだけではなく、お散歩中もがんばっている結果だと思います(^_-)
以前は扉が開くと“外に行くわぁ~ん!!!”と言っているかのように飛び出していた秋衛門くんも、今ではしっかりとOKがでるまでお座りして待てる様になったそうです!(^^)!
扉の前でお座り~待てができて、扉が開いても、飼主さんのOKがでるまでは動かないでいられる練習をしている事によって、謝って飛び出してしまう可能性は減りますよね(^O^)
そんな日頃のトレーニングの積み重ねで時には事故を防げる事もあるんですよ!?
パパさん&ママさん&お姉ちゃん&秋衛門くん♡
これからも、楽しみながら、もっともっと色々な事が上手にできる様にがんばりましょうねぇ(^^)v

次回のトレーニングも秋衛門くんの上達を期待してまぁ~す\(^o^)/