· 

お久しぶりです♪

こんばんわ☆
朝晩は、とっても寒いですねぇ(+_+)
皆さん、体調を崩さない様に気をつけて下さいねっ(((^^;)
そして、愛犬ちゃんの体調管理も気をつけてあげてください♪

今日は、スピカちゃんのトレーニングにいってきました(^ー^)
ちょっぴりお休みしていたスピカちゃんと久しぶりの再会に私はルンルン♪
玄関を入ると、お座りして待っているスピカちゃんは、パパさんの“よし”の合図がでると走ってお迎えにきてくれました♡

久しぶりだったので、少し遊んでからトレーニングスタート(*^o^)/\(^-^*)
なんかいつも以上にスピカちゃんのやる気を感じたのは、私だけかなぁ!?(笑)

前回よりも抵抗なくスケボーにのれるようになっているスピカちゃん!(^^)!
前まで怖がっていたのが嘘の様に、今ではとっても得意顔でのっていますよぉ~☆
今日は、片手で押してから、両手をしっかりのせられる様になりました(^-^ゞ
これからも、気長にがんばっていきましょうねぇ~(^з^)-☆