· 

西武園ゆうえんちしつけセミナー♪

こんばんわ☆
今日は、チョコタンと一緒に西武園ゆうえんちで開催されたしつけセミナーのステージで講師をしてきました(^^♪

10月いっぱい、わんちゃんと一緒に楽しめる西武園ゆうえんち♡

乗り物にもわんちゃんと一緒に乗れるんですよぉ~♪

夢のようですよね・・・\(^o^)/

曇り空の中でしたが、たくさんのわんちゃんと飼主さんが楽しんでいました(^^)v

ステージでは、“お座り”・“待て”・“バイバイ”をレクチャーしてきました(^O^)

お家ではバッチリお座りや待てができるけど、お外ではなかなか…という飼主さんの為に、上手にできるワンポイントを披露(^^)v

その後、チョコタンご自慢!?(笑)の短い手でバイバイをデモストレーションして、皆さんと一緒に練習スタート(^_-)

少しずつ上達してできる様になっていく愛犬ちゃんに皆さん笑顔いっぱいがんばっていらっしゃいました(^^♪

そして、わんちゃんを飼い始めたばかりで、どうやって教えたらよいのかわからずに悩んでいたので、教えてもらえて本当に良かったですとお声を頂いたり、私もとってもうれしかったです(*^。^*)

☆★☆★☆告知☆★☆★☆

明日のステージは、森山校長先生です♡

時間は、10:30~、13:00~の2回です(*^_^*)

お時間のある方は、是非、西武園ゆうえんちに足をお運びください・・・(^^)v

P.S⇒小島トレーナー、きれいなお写真を撮影して頂き、本当にありがとうございます(^^)/

他のお写真は、またアップさせて頂きまぁ~す(*^_^*)