· 

絆が深ったね☆

こんばんわぁ~(^з^)-☆
台風も無事に通りすぎましたね(*^^*)
明日は晴天かなぁ~♪(笑)
今日は、昨日のスピカちゃんのトレーニングをアップしまぁ~す(^_^ゞ
スケボーチャレンジ9回目のスピカちゃん(^.^)
今回も一生懸命がんばって練習中(*^^*)
パパさんと一緒にがんばってるスピカちゃんを見ていると私まで幸せな気分になります☆ミ
“パパ~、こうやるのぉ~?”とパパさんを見つめているスピカちゃん\(^o^)/

スケボーを通してパパさん&スピカちゃんの絆が深まっているなぁ~と思うとほんとうれしいなぁ~(^。^)y-~
そして、最初怖がっていたスピカちゃんがどんどん怖い気持ちがなくなっていき、今は、スピードがでている事がとても楽しいみたいですぅ~(^з^)-☆
次回もがんばりましょぉ~ねぇ~♪