· 

ピンポン吠え!!!

こんばんわっ☆ミ
今日は、ブラボーくんのトレーニングに行ってきました♪
ピンポン吠えのトレーニングをがんばっているブラボーくんU^q^U
この1週間、ご家族みんなでがんばった成果がでて、ピンポンに対しては、吠える回数が減っていましたぁ~(*^^*)

そして、今日も、お姉ちゃん&お姉ちゃんのお友達も一緒にトレーニングに参加してくれて、ピンポン吠えの練習&お外を人が通っても吠えない練習をがんばっていました(^_^ゞ
ピンポン吠えの練習後、タイミングよく、お兄ちゃんのお友達が来て、ピンポンがなりましたが、吠えずにいられたブラボーくんえらぁ~い(^з^)-☆
練習の成果ですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)
この調子で、お外を人が通っても吠えない練習もがんばりましょぉ~ねぇ~(^o^)v
大切なのは、一貫して諦めずに続ける事ですよぉ~(*^^*)
そ・し・て、ママさん念願の“お手”の練習もスタート(⌒‐⌒)
ママさんの手にピョンと手をのせるブラボーくん♡
来週までにもっと上手になっているのを楽しみにしているので、がんばってくださいねぇ~(^з^)-☆

ママさん♡おいしいチーズケーキごちそうさまでした(^^♪

お姉ちゃん&お姉ちゃんのお友達♡いっぱいのお菓子をありがとねっ\(^o^)/