· 

日々の積み重ねの成果☆

こんばんわ♪
今日は、ララちゃんのトレーニングにいってきました(*^^*)
ママさんと一緒に、一生懸命がんばっているララちゃん☆
“待て”は、ママさんが隠れて見えなくなってもしっかり待っていてびっくりしちゃいました!!!
日々の積み重ねの成果ですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)
ママさん&ララちゃん、素晴らしいぃ~♡
 そしてぇ~、パパさんがララちゃんと練習していた“お手~おかわり”を見せてくれました(*^^*)

パパさん秘密練習!?していたのか、ママさんもはじめて見たララちゃんの“お手~おかわり”にビックリしていました(^^)

パパさんすごいですぅ~(^^♪

また違ったパパさん&ララちゃんのトリック(芸)を楽しみにしていますねぇ~!(^^)!

そして、今日から、ヒールポジション(脚即につく)の練習もスタートしたララちゃん(^o^)v
ママさんの誘導がバッチリなので、ララちゃんはしっかりとママさんの左足横につくことができていました(^з^)-☆
ママさん&ララちゃん、この調子でがんばってくださいねぇ~♪
 次回のトレーニングも楽しみにしていまぁ~すU^q^U

一緒にがんばりましょうねぇ~(^з^)-☆
ママさん♡おみやげのスィ~ツありがとうございました\(^-^)/