· 

レベルア~ップ♪

こんばんわ♪
今日もいいお天気でしたねぇ~\(^-^)/

この位の気候が続くといいですよねっ!?(笑)
今日は、スピカちゃんのドッグトレーニングにいってきましたU^q^U
ここのところスケボーをがんばっていたスピカちゃん♡
今日は、スピカちゃんお得意のボールキャッチに、今まで練習したトリック(芸)をプラスしてレベルアップに挑戦☆ミ
ただボールキャッチするだけではなく、スピン(まわる)してからボールキャッチに挑戦したり、ハードルで練習したジャンプをパパさんの足でジャンプに挑戦したり…\(^_^)(^_^)/
パパさんと一緒にがんばっていました(^o^)v
色々なトリック(芸)を覚えれば覚えるほど、アレンジもひろがって、パパさんの楽しみもふえますねぇ~(^_^ゞ

今日は、パパさん&スピカちゃんが今までがんばった成果が、たくさんみれて、とってもうれしかったです(^^♪

次回は、今日、練習したことがスムーズにできる様になってるかなぁ~σ(^_^;)?
パパさん&スピカちゃん ♡
いつもの様に、たのしんでがんばってくださいねっ♪
次回のトレーニングも楽しみにしてまぁ~すU^q^U