· 

卒業生セミナー☆

こんばんは☆ミ
雨で嫌なお天気の1日でしたねぇ~(;_;)
今日は、スクールで行われた卒業生セミナーで、大先輩達と一緒に講師として、開業前の卒業生や在校生、新入生に向けて、スクールに入ってから卒業して開業に至るまでのセミナーをしてきました(^-^)
皆さんからの質疑応答にこたえていると、私もスクールに通っていた時は、同じような事を考えながら、“チョコタンと一緒にお仕事がしたい♡”の一心で、日々お勉強をがんばっていたことを思い出しました(^-^)
森山校長先生がいつもおっしゃっている様に、“卒業したから終わりではなく、卒業してからがスタートです!!”と言う言葉(*^^*)
本当にそのとおりだと思います(^-^ゞ
これからも日々お勉強して、私も森山先生や、大先輩達のような一流のドッグトレーナーになれるようにチョコタンと一緒にがんばっていこうと改めて思う1日でした☆ミ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Efren Watwood (日曜日, 05 2月 2017 05:46)


    Link exchange is nothing else however it is just placing the other person's web site link on your page at proper place and other person will also do same in favor of you.

  • #2

    Brooke Sinha (日曜日, 05 2月 2017 21:53)


    Aw, this was an exceptionally good post. Taking the time and actual effort to generate a really good article� but what can I say� I hesitate a lot and never manage to get nearly anything done.

  • #3

    Johana Chester (月曜日, 06 2月 2017 18:27)


    Pretty! This was an incredibly wonderful article. Thanks for providing these details.