· 

デビー先生のTタッチ☆

こんばんわぁ☆ミ
今日は、チョコタンと一緒にデビー先生のTタッチワークショップにいってきました(*^^*)
3月からお勉強をはじめたTタッチの修了証を今日いただきました(^-^)
以前のblogでもアップしましたが、とぉ~~~っても奥が深いTタッチ♪
ひたすらチョコタンと練習しているんですが、今日は、グラウンド・ワーク(障害物の間を歩く)で、デビー先生にほめて頂きましたU^q^U
最初の頃は、全然できなかったチョコタン…(;_;)
少しずつ練習を重ねて、自信がついてきたんですかね(*^o^)/\(^-^*)

そして、今日のデビー先生のお話の中でいちばん心に残った言葉なんですが…♪

 “私達の人生の学びを犬が教えてくれる☆”
まさにそのとおりですよね(*^^*)

私もチョコタンから日々学びをもらっています(^-^)/
そして、一緒にひとつひとつクリアできるようにがんばっていけることは本当に幸せです(^-^)
これからも、Tタッチを通して、もっともっと信頼関係を深めたり、チョコタンにもっともっと自信をもってもらえるようにがんばっていこうと思います(^-^ゞ
チョコタン、今日も付き合ってくれてありがとぉ~♡
これからも一緒にがんばっていこうね♪