· 

はじめまして♪

おはようございまぁ~す(^з^)-☆
今日は、昨日のころんくんのカウンセリングのお話U^q^U
“先生こんにちわん♪”と元気いっぱい近寄ってきてくれたころんくん♡
ママさんもころんくんの事に一生懸命で、パピーパーティーや幼稚園の体験などに参加しているそうです(*^^*)
そんなひとつひとつの経験は、ころんくんにとってとっても大切な経験(^3^)/
ママさん、素晴らしいですぅ♪
そして、ママさんの一番のお悩みはトイレ(^-^ゞ
お悩み解決にむかって一緒にがんばっていきましょうねっ☆
ママさんからお話を聞いていると、私がチョコタンを飼ったばかりの頃とすご~くすご~くかぶりましたU^q^U
“一緒に色々な所にお出かけしたいんですぅ~☆ミ”

“お写真を上手に撮りたいんですぅ~☆ミ”

と嬉しそうにお話してくれるママさん♡
ママさん&ころんくんの笑顔いっぱいのわんちゃんLifeを、一緒にトレーニングを楽しみながらひとつひとつ叶えていきましょうねぇ~(^з^)-☆
来週からスタートするトレーニングを楽しみにしていまぁ~す♪