· 

ひとつひとつ・・・☆

こんばんわっ☆ミ
今日は、ころんくんの初トレーニングにいってきました\(^o^)/
“リラックスポジション”は、ママさんが以前幼稚園の体験やパピーパーティーに行った時にも習ったことがあるとの事だったので復習からスタート(*^^*)
そして、ブラッシングが苦手なころんくん(..)
ブラッシングが好きになるように練習もスタート♪
少しずつ少しずつならせてあげることで、ブラッシング好きにしてあげましょうねぇ~(^3^)/
そして、目をみる事の大切さを教えるアイコンタクト☆
すぐに理解して目を一生懸命見てくれるころんくん♡
素晴らしいぃ~(^-^)v

ママさん&ころんくんを見ていると、チョコタンがお家に来た時の事をすごく思い出しますU^q^U
そんなママさん&ころんくんのお手伝いができる事が本当に幸せです☆ミ
帰りがけにママさんからお手紙をもらいました(*^^*)
そのなかにはころんくんとの理想の生活や、やってみたいことなどをたぁ~くさん書いてくれていました\(^-^)/
焦らず楽しんでひとつひとつ夢を叶えていきましょうね☆ミ
ママさん&ころんくん♡
精一杯サポートするので楽しみながら一緒にがんばりましょぉ~♡