· 

ブラッシング大好き(笑)♪

こんばんわっ☆ミ
今日は、ブラボーくんのトレーニングに行ってきましたU^q^U
ママさんがブラッシングをがんばって練習した結果、とぉ~っても上手になって、トリミングに行った時にほめられたそうですぅ(*^o^)/\(^-^*)
ママさん&ブラボーくん、がんばりましたねぇ\(^-^)/
そして、ブラボーくんの大好きなボール遊びで、持ってくるけど、なかなかボールをはなしてくれないとのお話だったので、しっかりはなしてくれるように練習をスタート♪

小学校からお姉ちゃんが帰ってきて、一緒にトレーニングに参加してくれて、ボール遊びがとぉ~っても上手になったブラボーくん♡

これで今まで以上に楽しいボール遊びになるといいなぁ~(^^)v

これからも一緒にひとつひとつの課題をクリアしていきましょうねぇ~(*^o^)/\(^-^*)
いつも元気いっぱい私を迎えてくれるママさん&お兄ちゃん&お姉ちゃん&ブラボーくん♪
今日も楽しくレッスンしてきました(^з^)-☆

また次回のトレーニングも楽しみにしているので、ママさん&ブラボーくんのペースでがんばって下さいねっ♡

☆★☆第5回市川市塩浜ドッグラン無料しつけ教室開催決定☆★☆

詳しい詳細は、犬のしつけ教室情報をご覧ください♪

皆さんの参加をお待ちしています(^^♪