· 

夢に向かって・・・☆

こんばんわぁ~(^з^)-☆
今日は、昨日トレーニングに行ったころんくんのお話U^q^U
日々ころんくんと一生懸命トレーニングをがんばっているママさん(*^o^)/\(^-^*)
ブラッシングの練習も少しずつ少しずつがんばっていて、もう少しやりたいなぁ~と思っても、ころんくんの事を考えて無理をせず我慢しているそうです♪
ママさん、素晴らしいです\(^-^)/
そんな日々の積み重ねで、ブラッシング大好きを目指しましょうね☆

復習がバッチリのママさん♡

今日も新しい事にチャレンジ!!
ころんくんと一緒にドッグカフェで素敵な時間を過ごす夢を叶える為に、ママさんがソファーに座っている時にしっかりお座りをしていられる練習♪
しっかりママさんを見つめて座っているころんくんえらいぃ~U^q^U

わんちゃんは少しでも環境がかわると、いつもできていることでもできなくなってしまうんです\(◎o◎)/

その事を理解してあげて色々な経験をさせてあげる事がとぉ~っても大切な事!!!

これからもひとつひとつ夢に向かってがんばっていきましょうねぇ~♡

♪♪♪第5回市川市塩浜ドッグラン無料しつけ教室開催決定♪♪♪

詳しい詳細は、犬のしつけ教室情報をご覧ください!(^^)!

よろしくお願い致します☆