· 

トレーニング成果!!!

こんばんわぁ~☆ミ
今日は、秋衛門くんのトレーニングに行ってきましたU^q^U
少し会わない間にとっても大きくなった秋衛門くんは、パパさん&ママさん&お姉ちゃんとトレーニングもがんばって、すごくすごく成長していて、たくさんのトレーニング成果を見せてくれました\(^-^)/
まずはお散歩♪
以前は、引っ張ったり歩かなくなったりしていましたが、しっかりとパパさん&ママさん&お姉ちゃんの横を歩きながらチラチラと秋衛門くんからアイコンタクトをとる様になっていました(*^^*)
そして、お外でも、お座り・伏せ・待てなどもバッチリ☆ミ

おやつも“よし!”と言われるまで待てるようになってました♡

それだけではなく、“バァ~ン!!”もお外でできる様になっていましたぁ~U^q^U

秋衛門くん♡すごぉ~い!(^^)!
そして、獣医さんに“しつけがよくできてますね(^з^)-☆”とほめられたそうで、パパさんが“リラックスポジションの成果ですねぇ~♪”なんて言って頂きました(^^)
パパさん&ママさん&お姉ちゃんの日頃の積み重ねの成果ですねぇ~(*^o^)/\(^-^*)
私もそのお話を聞いてすごくうれしくなりました(^-^ゞ
お散歩後は、クレートトレーニングをスタート!!
クレートも、他のトレーニングの様に少しずつ少しずつがんばってくださいねU^q^U
秋衛門くんの成長にすごくうれしい1日でした☆ミ

☆★☆★☆イベント情報☆★☆★☆

明日・明後日【11月23日・24日】

夢の島 イーノの森にて

イヌリンピックが開催されます(^^♪

明日【11月23日】は、

森山校長先生のかわりにステージをやらせて頂きます♡

是非遊びに来てください(*^_^*)