· 

イヌリンピックカーニバル♪

こんばんわぁ~☆ミ
今日は、イヌリンピックカーニバルに参加してきましたU^q^U
先月開催予定だったイヌリンピックカーニバルですが、台風の為延期になり、今日は、晴天の中たくさんのお客様が来場してくださいました(^з^)-☆
11時~は、森山校長先生のかわりにステージをつとめさせていただき、参加してくださった皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
できた瞬間に飼主さんがうれしそうに愛犬ちゃんをほめてあげて笑顔になっている姿を見て本当にうれしくなりました♡
そして、しつけ相談もさせて頂き、飼主さんとわんちゃんが、もっともっと楽しく生活できる様にお手伝い…(^-^ゞ

“◯◯に困ってるんです~(-.-)”と相談を受け、お話が終わる頃には、“がんばってみます(^^)”とスッキリされている飼主さん(*^^*)
後日“できる様になりましたぁ~\(^-^)/”と連絡を頂くと本当に幸せです(*^o^)/\(^-^*)
そして、以前イベントで相談を受けたポコちゃん&パパさん&ママさんが遊びにきてくれて、ステージも1番前でがんばってくれましたU^q^U
ポコちゃん色々できる様になってすごいぃ~♡
また、お散歩で仲良くなったはなちゃん&ママさんも応援にかけつけてくれました(^з^)-☆
はじめてイベントに参加したはなちゃんが楽しそうにはしゃいでいる姿を見て元気をもらいましたU^q^U
今日もたくさんの飼主さん&わんちゃんの笑顔に私がたくさんの元気をもらいました☆ミ
これからも皆さんのお役にたてるようチョコタン共々がんばっていきますのでよろしくお願いいたします♡

♪♪♪第5回市川市塩浜ドッグラン無料しつけ教室開催決定♪♪♪

詳しい詳細は、犬のしつけ教室情報をご覧ください!

皆さんにお会いできることを楽しみにしています♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポコです (水曜日, 27 11月 2013 23:20)

    久しぶりにお会い出来てびっくりです。
    覚えてくていて嬉しかったです。

    先生に教えて頂いた事を忘れないように、コツコツ頑張ってみます。
    早速、クルクルをポコはマスターしました(≧∇≦)
    次はゴロン頑張りますV(^_^)V

  • #2

    hope73 (木曜日, 28 11月 2013 14:43)

    ポコちゃん&パパさん&ママさん♡
    私も久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです♪
    これからも、いろいろな事をがんばって、ポコちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしてくださいねっ\(^o^)/
    何かありましたら、いつでも連絡下さい(^_-)
    また、ポコちゃん&パパさん&ママさんに会えることを楽しみにしています(^^)v