· 

しつけ相談会in柏

こんばんわぁ~☆ミ
今日は、柏でおこなわれたしつけ相談にいってきました♡
参加してくださった皆さんが、お話を進めていくうちに、“あぁ~!そうなんですねぇ~!”“今日からやってみます!”と笑顔になってくださって私もとってもうれしいです(^з^)-☆
今日お話した皆さんが、今まで以上に笑顔いっぱいのわんちゃんLifeを送って頂ける事を祈っていますU^q^U
そして、皆さんは、わんちゃんの保険にはいっていますか?
昨年、チョコタンが急に倒れて、CT・MRIをとり形成不全と診断された時も、 昨日、血便してしまいお医者さんにかかった時も、保険にはいっていた事ですごくたすかりました(>_<)
いつなにがおきるかわからないのは、私達人間ばかりではなく、わんちゃんも一緒です(*_*)
是非、この機会に、わんちゃん達の保険もご検討くださいU^q^U

保険の事ならコチラへご相談♡