· 

落ち着いたね!!!

こんばんわ~☆ミ

今日は一段と寒いですが、皆さんお元気ですか?

体調を崩さない様に気を付けて下さいねっ(>_<)
今日は、ころんくんのお家にトレーニングに行ってきましたU^q^U
週末、ママさんのお姉ちゃんがお家に遊びに来て、“ころんくん、落ち着いたねっ♪”と言っていたそうです(*^o^)/\(^-^*)
ママさんの日々のがんばりの成果ですねぇ~(*^^*)
毎日一緒にいると、どうしてもなかなか成長に気がつけない事もたくさんありますもんね!?
そんなとき、久しぶりに会う親戚やお友達の一言って、すごぉく色々なことに気がつけていいですよね(^3^)/

次にお姉ちゃんに会った時に、もっともっとほめられる様にがんばりましょうねっ♡

今日から、クリッカートレーニングをはじめたころんくん(^^♪
最初は、音にびっくりしていたころんくんも最後の方にはだぁ~いぶなれていました(^-^)
そして、最初からママさんのタイミングのうまさにびっくり!!!
この調子でがんばってくださいね♡
来週は、お散歩トレーニングの予定♪
晴れますように…(^з^)-☆
来週のトレーニングも、楽しみにしています♡


★★★Xmas Party 2013 参加募集★★★

2013年12月22日(日)にXmas Party 2013の開催が決定しました

詳しい詳細はイベント情報をご覧ください♪